契約者会員登録

確認用のメールを送信しました

mail@example.comへ確認用のメールを送信しました

メールをご確認いただき、記載されたURLをクリックし登録を完了してください。

※メールに記載されているURLに24時間以内にアクセスし、登録完了手続きを行ってください。

メールアドレスを間違えた場合はこちらから

メールが届かない場合

  • 「迷惑メール」フォルダや、受信フォルダ以外のその他のフォルダに届いていないかどうか、ご確認ください。もし、届いていない場合、ドメイン設定により、受信拒否となり届いていない可能性もございますため、お手数ですが「@edule.jp」を受信できるようドメイン設定をお願いします。

  • ご登録いただいたアドレスが間違っている場合がございます。その場合は、再登録をお願いします。

  • 上記で解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。